
無名トレーナーのアレコレ

このブログは仕事につかれたトレーナーがちょっと考えたり、どうでもいいことをアレコレ書くブログです。

About me

 

管理者

都内を中心にフリーでトレーナーをしながら、ラジオに出たり、イベント企画などをしています。

ブログは仕事の合間に好き勝手なことを書いています。

《連絡先》Mail : mumei.t@gmail.com

 

プロフィール

1995年生まれ。高校卒業後、18歳で現在の仕事を開業し、細々と活動中。

ただ思ったことを書きたいと思いこのブログを2016年12月から始め、のんびりと更新中。

 

このブログについて

現在、本当に好き勝手なことをつらつらと書いています。とくにブログのテーマを決めていなかったので、スポーツ業界に関わることが多くなっていますが今後テーマの幅を広げていけたらと思います。

 

おわりに

このブログ「無名トレーナーのあたまの中」はタイトル通り本人も無名ですが、このブログ自体まだなんの価値もありません。

読者の皆様のお力で本人もブログも成長できればと思っております。どうぞよろしくお願いします。