読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無名トレーナーのあたまのなか

このブログは仕事につかれたトレーナーがちょっと考えたり、どうでもいいことを書くブログです。

About me

管理者のプロフィール

f:id:ryo_72:20170302181825j:plain

名前:りょー

年齢:1995年生まれ。

出身地:最寄駅まで徒歩3時間の田舎育ち。

性格:ゆとり世代感が隠しきれません、体育会系ノリや暑苦しい感じは苦手。

 

都内を中心にフリーでトレーナーをしながら、のんびりブログを書いています。

 

問い合わせはお気軽に。

《CONTACT》Mail : mumei.t@gmail.com

 

この仕事を始めた経緯

中学3年生の授業で、夢を決めるという授業があり、部活三昧だった私は何も夢がなく、あれやこれやと考えた末、スポーツを理屈っぽく考えるのが好きだったので、トレーナーになることにしました。

その後、中学卒業と同時に上京し、高校卒業後、18歳の時に今の仕事を開業しました。

最近は、栄養学や生理学の家庭教師をしたり、セミナーをしたり...基本仕事は断らないタイプです。

 

ブログについて

ブログテーマを決めていなかったので、スポーツ業界に関わることが多くなっていますが今後テーマの幅を広げていけたらと思います。

このブログ「無名トレーナーのあたまの中」はタイトル通り僕も無名ですが、このブログ自体まだなんの価値もありません。

読者の皆様のお力で僕もブログも成長できればと思っております。どうぞよろしくお願いします。